先生にモニターで見せてもらった画像はカラーですごくアーティスティックだったから、その画像が欲しかったけどなー。プリントアウトもらったらモノクロだった...。


写真は僕の腎臓とその関係する血管。正面からの絵です。


現在、腎機能が極端に低下してしまった親族への移植に向けて、歩みを進めています。


ネット上ではプライバシーなどに配慮して、詳細情報は公開しないこととしています。ご了承ください。


昨日、術前の詳細な検査結果が出揃いまして、受領者(レシピエント)、提供者(ドナー)ともにオールクリアで、当初の予定通り手術を実行できることとなりました。よかったー。


自分が思ったより健康体であることがわかってうれしかったです。


人体の一般的な構造上、左の腎臓の方が取り出しやすいのだそうです。ただ僕の場合、左の腎臓につながっている血管本数が多く(誰でもばらつきはあるらしい)、レシピエントにつなぎやすいのは右側とのことで、これからどちらにするか詳細に検討することになりました。


春には店を長期で休業することになります。申し訳ありませんが、こんな事情ですので、ご理解いただければ幸いです。


あとはこの先、感染症にかからず、交通事故や災害にあうことなく、無事に手術日を迎えられれば。


今までも少なめでしたが、より一層、人付き合いを減らして、手術日に備えたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

飛鳥II グアム・サイパンクルーズ