2023年3月3日金曜日です。

ひな祭りなんですね。


写真はちょっと前に撮ったナゴヤドームです。あ、今はバンテリンドームらしいですが、僕はネーミングライツが大嫌いです。ナゴヤドームはナゴヤドーム(頑固)。


今日明日と、こちらで侍JAPANの壮行試合があります。ニュースによると周囲は人が殺到して祭りになっているそうです。ま、大谷翔平来てますからね。


ナゴヤドームは当初ウチの町内にできる予定でした。予定地に遺跡や遺構が出てきて発掘終了まで何もできないため、現在の場所に変更されたと聞きました。そしてその発掘終了後の場所はイオンモールとなったのです。


結果的に僕個人としては、こうなって良かったなと思ってます。球場の人の流れはイベントあるなしで差があまりに大きいので、暮らしにも影響あっただろうなと思うので。


ひっそり静かな暮らしが望みです。


#filmphotography 

#filmcamera 

#filmphoto 

#oldcamera 

#retrocamera 

#olympus 

#olympuspen 

#olympuspens 

#フィルムカメラ 

#フィルム写真 

#オリンパス 

#オリンパスペン 

#オリンパスペンs 

#halfsizecamera 

#halfframecamera 

#ハーフ版 

#ハーフ版カメラ 

#フィルムの楽しさ伝われ 

#fujicolor100 

#フジカラー100 



コメント

このブログの人気の投稿

飛鳥II グアム・サイパンクルーズ