古いカメラあるある言うよ。


「セルフタイマーはだいたい壊れてる」。


ゼンマイがのびちゃってるか、歯車的なメカが噛み合ってないか、なんだか壊れやすい箇所のようなのです。


なので、セルフタイマーを最初にチェックするときはドキドキ。最悪の場合、シャッターまわりが丸ごと動かなくなって分解修理行きに。


...ということで、「ちゃんとシャッター切れてよかったー」という顔の直前の顔になっとります。


動作テスト中に偶然撮れた写真ですが、おそらく手術前最後のセルフポートレートだと思うので、記念に載っけておきます。


#filmphotography 

#filmcamera 

#filmphoto 

#oldcamera 

#retrocamera 

#fujica 

#fujicast605 

#フィルムカメラ 

#フィルム写真 

#フジカ 

#フジカst605 

#フィルムの楽しさ伝われ 

#fujicolorc200 

#expiredfilm 

#期限切れフィルム 

#selfportrait 

#セルフポートレート 

#selfie 

#偶然撮れた 

#pentax 

#asahipentax 

#asahipentaxsupertakumar35mm

#supertakumar35mmf35 

#ペンタックス 

#アサヒペンタックス 

#スーパータクマー35mmf35

コメント

このブログの人気の投稿

飛鳥II グアム・サイパンクルーズ