2023年5月23日火曜日です。


親族に腎臓を提供する移植手術から4週、退院から3週経過しました。


昨日、ひとつ見てみたいものがあって、術後はじめて地下鉄に乗って、名古屋の中心・栄まで来てみました。


んー、しんどい。


電車や人混みって、こんなにしんどかったっけ...ってなりました。


歩くスピードは、人並みになったと思います。たぶん「あの人おかしいな」とは思われないくらいの感じかなと。

まだ、信号変わりそうなのを小走りで渡るみたいなことはできませんが。


体力の回復、まだまだ道半ばです。


しかし、休んでばかりもいられないので、今週から働きます。


明後日25日木曜日から、Mew’s Tea Room再開します。


できる範囲で、のんびりほっこりやりますので、気が向いたらポツリポツリとお越しください。


今日はしんどいからごめんって言うかもしれませんが、店は開けますので、会いに来てくださいませ。


木曜日 11:00-19:00

金曜日 11:00-19:00

土曜日 11:00-19:00

日曜日 11:00-19:00

月曜日 07:00-15:00

火曜日・水曜日・祝日となる月曜日定休

コメント

このブログの人気の投稿

上半期と私