2023年5月30日火曜日です。


親族へ腎臓を提供する手術を終えての、本日は1カ月後診察。


1カ月、3カ月、6カ月、12カ月のタイミングで診察を受けます。新車買った後の点検みたいですね。


血液検査、尿検査を受けて、その結果を見ながらの診察なので、検査結果待ちプラス診察待ちで、だいたい半日がかりです。


数値はおおむね問題なしでひと安心。


おなか空きまして、病院となりのデニーズへ。

ここは本当にとなりなので、院内レストランみたいなもんです。


事前の検査入院のときも、本番の手術入院のときも、病院に入るのが13:00指定だったので、このデニーズでお昼を食べてから入りました。


そのとき食べたのが2回ともオムライスだったのです。しかも、エビフライとカニクリームコロッケが乗っかった超お子さま仕様の。


カツカレーで気合いを入れるみたいな気分でチョイス。カツカレーがメニューになかったし。


見た目のお子さま具合がたまらなく良かったので、すごく満足して病院に向かったのをよく覚えています。


今日は13:30に会計終わってかなりおなかすいたので、「よっしゃ、今日もあのオムライスじゃ!」と決めて意気揚々と入店。


しかし...メニューにないのです。

あのオムライスが...。


ページとしてはここにあるはずのこの見開き。


ファミリーレストランど真ん中のデニーズがオムライスをなくすとは...。


ショック過ぎてションボリしつつ、エビドリアをいただきました。くやしかったから大盛りにしてやりました。

コメント

このブログの人気の投稿