僕が広島に住んでいたのはもう30年前なので、「電光石火」なんて言うお好み焼きチェーンは全く聞いたことないわけです。


でも今は有名店なんですよね?

伝え聞くところによると。


そうじゃなければ名古屋駅の駅ビルに店を出したりしませんよね。


知らないついでに、この駅ビルの店は3年前からあるんだそうです。


地下街のサインで偶然見つけて、12階まで上がって来ました。


今まで見てきたお好みの感覚で見ると、なんかすごくちっちゃいけど、もう56歳のおじさん的にはちょうどいいです。


あんまり自分的にストライクではなかったけど、名古屋で広島風お好み焼きがいただけるだけでありがたい。


またお邪魔します。

OKONOMI-LOVE。

コメント

このブログの人気の投稿

飛鳥II グアム・サイパンクルーズ