昨晩、6月25日土曜日の店舗閉店後、店の歴史上初の海外アーティストによるライヴを開催しました。


katzアニキを通して仲良くなった、台湾のウクレレアーティスト、G.J.Leeとその仲間たちです。


10席しかないウチの店で、演者チームが5人やって来て4人演奏するとのことで、スペースを考えると観客7人が限界だったので、ごくごく近しい方々の招待のみで運営させていただきました。


また、手術明けの僕が体力的に運営できるかどうか微妙だったので、シャレのきく方々のみにさせていただいたというのもあります。


G.Jはもとより、vo.&uk.のEmilyとハーモニカのSophia(from 香港)、ウクレレビルダーのJungtae(from 韓国)の演奏も素晴らしく、またG.J.のフィアンセJimmyのサポートも細やかで、すべてにおいて上質なひとときとなりました。


ご参加いただいたすべての皆さんに感謝です。


ただ、翌日のわたくしは、使い物にならなくなっております😢。


まだいろんな面で、体力が追いついてない感じです。


8月までにはなんとか回復して、自分が出演するLiveや、店で開催するLiveを問題なくこなせるようになりたいと思います。


Thanks a million to G.J. & Jimmy, Emily & Sophia, Jungtae, and Gold Members of my cafe!!!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

飛鳥II グアム・サイパンクルーズ