ちょっと前の月曜日。


7:00-15:00のカフェ営業を終えても少し元気があったので、手術後はじめて大好きなカメラ屋さんへ。


4カ月ぶりの訪問。店主さんに手術のことなど話してなかったのでびっくりされました。最近お越しにならないなーと思ってました...なんて言われたり。


楽器もカメラもそんなに毎回買えるモノでもないので、お金を落とさない客になってしまうのですが、それでも楽器屋さんとカメラ屋さんは完全に僕のヒーリングスポットで、通ってしまいます。


手術後、体力が回復せずなかなか来られなかったので、久々に美しいオールドカメラ群をゆっくり愛でて、店主さんともゆっくりお話しできて、癒されました。


以前はここに来たあと楽器屋さんにも行けてたけど、今はまだ体力的に無理ね。素直に帰りました。


次は楽器屋さんに行ってみよう。


#photography 

#photogram 

#olddigitalcamera 

#ccd

#ccdsensor 

#ccdcamera 

#pentax 

#pentaxk100d 

#pentaxk100dsuper 

#k100d 

#k100dsuper 

#rikenon 

#rikenonp28mmf28 

#oldlens 

#oldlens_japan 

#noretouch 

#jpeg撮って出し 

#ペンタックス 

#リケノン 

コメント

このブログの人気の投稿

飛鳥II グアム・サイパンクルーズ