2023年6月12日月曜日です。


手術から7週間経過。もうちょっと回復しているもんだと思ってましたが、甘かったです。


あれもこれも、今頃は復帰できているものだとぼんやり考えてましたが、甘かったです。


おそらく手術のダメージがすべてではなく、手術前後の短期間に体重も血圧も劇的に(ダメな数値から健康的なレベルに)落ちてますし、年齢なりの回復力の問題かもしれません。


今のところ、お客さん1組の接客→調理→片付けのルーティーンが終わると、写真のようにしばらく動けません(イメージ)。


ウチの店は雨にめっぽう弱いので、梅雨時期も相まって、お客さまのご来店ペースは今の僕にはとてもいい感じです。ありがたい。


急がず焦らず、トボトボと、身体を戻して行こうと思います。


これからは「人生丸ごと牛歩戦術」(^^)。

コメント

このブログの人気の投稿

飛鳥II グアム・サイパンクルーズ