2023年6月27日火曜日です。


親族に腎臓を提供する移植手術から9週経過しました。


毎日「できるかな?」をやってます。


この作業⚪︎時までにできるかな?

あの場所までたどりつけるかな?

結構重いものだけど持てるかな?

人が集まるイベントやれるかな?


手術前は何も考えずにできていたことが、今は予想外にできません。


9週経過して、静かに過ごしている分には全く問題なくなっただけに、負荷がかかった時の出来なさ加減に驚いてしまいます。


「あー、まだここまではムリだった」


と日々つぶやきつつ、


「で、きる、かなで、きる、かな、さてさてホホー(さてホホー)」


と口ずさみつつ、


毎日を楽しく暮らして行きたいと思います。


写真はウチの町内のイオンモールの周辺に作られた植え込みにて。

ウチから680歩で行けるイオンが今の僕にはちょうどいいです。


#photography 

#naturephotography 

#flowerphotography 

#olddigitalcamera 

#ccdsensor 

#ccdcamera 

#pentax 

#k100dsuper 

#jpeg撮って出し 


コメント

このブログの人気の投稿

飛鳥II グアム・サイパンクルーズ