2023年7月29日土曜日です。


一昨日から毎日19:00に音声のみのラジオ配信をお届けしています。


後追いでアーカイヴを聴いていただいた方もいらして、思ったよりたくさんの方がご聴取くださってます。感謝です。


なにせ半年ぶりに歌うおっさんの公開練習という内容ですので、練られた番組であるはずもないのですが、これだけの人数に届くとなるとちょっとちゃんとしなきゃなと思います。


使用機材的にも手探りでやってまして、初日に楽器のラインがちゃんと出てなかったので2日目に設定を変えたら、マイク音声が左チャンネルからしか出ないという残念な結果に。


やはり安定させるにはミキサー必要なのね...ということで、今日はこんな感じでやってみます。


今日も19:00から生配信します。

よろしければお立ち寄りください。


「Custer Nory のリハビリRadio」

https://twitcasting.tv/custer_nory


コメント

このブログの人気の投稿

飛鳥II グアム・サイパンクルーズ