2023年7月19日水曜日です。


水曜日は仕込みの日。翌日からの営業週5日間のための下ごしらえをする日です。


今日は作業軽めDayだったので半日で終了。腹へったので町内のイオンモールへ。


ウチの町内、名古屋市西区則武新町にイオンモールができて1年8カ月。一応、中にある飲食店は全部入ろうと思ってますが、まだ未制覇。


プライムタイムにはウェイティング出ちゃってる人気店も、平日の13時半なら余裕で入れます。今回はオムライスメインで推してるこの店に初チャレンジ。


味はおいしかったですよ。


ただ、僕のニガテな「スタッフ一斉掛け声店」だったのです。


店員A:「お客様おかえりです」

全員:「Yes!! ありがとうございました!!」


全員で声揃えるのも圧強くてイヤなんやけど、なんでイチイチ「Yes!!」言うねん。


時々こういう店あるけど、経営側って何を狙ってコレをやるんかなー? 何か数字が上がったりとかするんやろか?


少なくとも顧客サービスには何もなっていないと思うのです。声デカいし。


話題作りなんかなー。勉強不足でわからないので、どなたかご存知の方、教えてくださいませ。


味はおいしかったですよ。

コメント

このブログの人気の投稿

飛鳥II グアム・サイパンクルーズ