🎵まーどーにー西陽がーーーーーあたるー部屋はーーーーーーーー🎵


この新しいマンションに入居した人の何人かは、いま歌っているはず。


昭和生まれあるあるです。


**********


父の遺品である2003年発売の小さなデジタルカメラ、Nikon COOLPIX 3100で撮影しています。


コンパクトデジタルカメラを略して「コンデジ」と言うそうですが、古いコンデジ、古コンデジが微妙に流行っているようです。


オークション見ても、結構買い手ついてますね。


あなたのおうちにも眠っているコンデジ、あるんじゃないですか?


あったらとりあえず、世の中に流通させるか、もしくはわたくしにご一報ください(^^)。


この父の遺品カメラくん、なんかいい感じの絵を撮ってくれます。高級機でもないのに。320万画素しかないのに。


小さいから手術後の身体にも優しいし。


いま、いちばん自分にジャストなカメラです。


#photography 

#olddigitalcamera 

#cheepcamera 

#nikon 

#coolpix3100 

#ccdsensor 

#ccdcamera 

#ニコン 

#古いデジカメ 

#古デジカメ 

#古いコンデジ 

#古コンデジ 

#sunsetphotography 

#テレサテン 

#鄧麗君 

#窓に西陽があたる部屋は 

#つぐない 

#償還 

#昭和歌謡 


コメント

このブログの人気の投稿

飛鳥II グアム・サイパンクルーズ