2023年8月2日水曜日です。


先ほど東京から名古屋に戻りまして、カフェの明日からの営業週の仕込みを始めたのですが、ちょっとしんどい...。


大丈夫なつもりでも、手術後の身体はまだついてきてないのかなー。


寝込んでご迷惑をかけてもいけないので、大事を取らせていただこうと思います。


先週から毎日19:00頃より生放送してきた「Custer NoryのリハビリRadio」。本日はちょっとお休みさせていただきます。


楽しみにしてくださっている皆さん、ごめんなさい。


明日木曜日からまた元気で放送しようと思います。


来週水曜日も東京出張絡むので、念のためお休みにしようと思います。


すみませんがご了承くださいませー🙇‍♂️

コメント

このブログの人気の投稿

飛鳥II グアム・サイパンクルーズ