【Custer Nory Photography Works】


2,200円で手に入れた古デジカメで撮る、僕の個人的な視界。


**********


お盆が近づいて、スーパーの店頭にもほおずきが並んでいます。


魂が帰ってくる目印の提灯がわりとのことですが、昨年亡くなったウチの父の魂はずっと実家におりますので特に必要ありません。


**********


古コンデジ(コンパクトデジカメ)でオートで撮っていると、まあまあ明るいなと思っても、こんな風にストロボ光っちゃうことあります。


最近の撮影は仕事じゃないので、こういうアクシデンタルな感じが楽しい。仕上がり見てみないとわからないところがフィルムチックで良いのです。カメラのモニターも性能悪いので見てもあまりわからんし(^^)。


フィルム価格が高騰している今は、古コンデジがいー感じです。


#photography

#olddigitalcamera

#ccdsensor

#ccdcamera

#canon

#powershota460

#オールドデジカメ

#オールドコンデジ

コメント

このブログの人気の投稿

飛鳥II グアム・サイパンクルーズ