1月23日の配信振り返り

2024年1月25日木曜日です。


一昨日の夜、わたくしクスタァ・ノリィのソロLIVE配信「クスタァ・ノリィ レディオ・ショウ」をお届けしました。

予想以上に多くの方々に聴いていただいて、感謝でございます。


写真は今回使用した楽器です。音声のみのラジオ配信なので、何を弾いていたのかわからないですもんね。



ウクレレはAria ALH-KC。昨年11月のバースディ配信売上で購入した、リスナーからの誕生日プレゼントです。


ハワイアンコアの3枚重ね合板ですが、いい音するんですよね。特にマイク乗りがとてもいいので、PAのしっかりしたステージよりも、自前のコンデンサーマイクでしっとり聴かせるひとり配信にピッタリかなと思っています。


この子はピックアップなど仕込まず、オリジナルのままで弾いていこうと思っています。


今回は三線でも1曲歌いました。那覇・国際通りのプロショップ「ナビィ三線」さんで購入したものです。ホンモノの蛇皮ではなく人口皮のお値打ち品ですが、鳴る音はとても気に入っています。


わたくしのオリジナル曲の中から、社会問題を扱ったものばかりで構成した「社会派Night」という企画でしたが、いかがでしたでしょうか?


新しい試みで、画面に歌詞を表示しながら歌いました。言葉選びをじっくり味わっていただければという手法でしたが、どんな風に感じてくださったかなー。


調子に乗って、また来月も何かやってみようと思っています。


【Set List】

01, やだもん

02, AQUARIUM

03, MEDAKA-to-NINGEN

04, そのままに(三線)

05, Plastic 

06, 電気で動くサル

07, いまじん

08, 来来


**********


アーカイヴ(録音)は2月6日(火)いっぱいまで、今からでもお聴きいただけます。よろしければぜひ。


聴取チケット購入ページ ↓

https://twitcasting.tv/custer_nory/shop/

コメント

このブログの人気の投稿

新しいウクレレ