焼そば丼





2024年1月17日水曜日です。黙祷。


水曜日は仕込みの日。朝からずっとキッチンに立って、息抜き&お昼に町内のイオンモールへ。


フードコートでステキなものに出会いました。


「焼そば丼」。


シンプル。そしてストレート。


「焼そば定食」を普通に食べられる僕にとっては何の問題もないのですが、世間一般から言うとまあまあ攻めたメニューです。


誰か一緒だと、白い眼で見られるのを恐れて回避するのですが、今日は幸いひとり。迷わず注文。


何のサプライズもなく、どんぶり飯の上に焼そばです。


ご飯がちょっと多いかな...と最初思いましたが、無意識のうちに完食。


とても満足したので、もう二度と注文しないと思います。


さ、午後もがんばろ。

コメント

このブログの人気の投稿

飛鳥II グアム・サイパンクルーズ