配信LIVE

 はあ...金曜日になってしまった...。


2024年2月23日金曜日です。

今日、祝日なんですね。知らなかった。何の日?


あ、天皇誕生日かー。


昭和の人間にはなかなかなじめない祝日ですね。


**********


今月は初旬に予想外の親族葬儀で九州へ。

それ以降、疲労感が抜けないです。

風邪の諸症状は全くないので、何かに感染ということはないのですが、全体的に疲れています。


3日前の火曜日には月一のソロ配信LIVEさせていただきました。

聴いてくださった皆さん、いつも応援ありがとうございます。


今はソロでは1時間のLIVEが体力的に限界です。

今回の配信では終盤で声が出なくて、お聞き苦しいところも。申し訳ありませんでした。


これが腎臓1個ニンゲンの現在地なのかなーと思っています。


内容はおもしろかったと思うので、アーカイヴ、ぜひお聴きください。3月5日(火)いっぱいまでお聴きいただけます。


https://twitcasting.tv/custer_nory/shopcart/289995

コメント

このブログの人気の投稿

飛鳥II グアム・サイパンクルーズ